関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ
2016.11.16発売


≪収録曲≫
(DVD・Blu-ray共通)
★「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ in 沖縄コンベンションセンター 2016.9.3」

エイトエイター Oh!
~宣誓~
罪と夏
一秒KISS
キング オブ 男!
Dear Summer様!!
BANG!BANG!バカンス!
SUMMER TIME
HO! サマー
ジェットコースター・ロマンス
湾岸スキーヤー
Dye D?
夜空ノムコウ
台風ジェネレーション
関ジャニ∞クロニクル企画
バッキバキ体操 第一
パノラマ
前向きスクリーム!
噂のオトコマエイト!
Your WURLITZER
Do you agree?
愛でした。
[ENCORE]
無限大
[END ROLL]
罪と夏“リサイタル”Remix

【DVD盤】
・ディスク数:3枚
・丸山編集長総監修スペシャルフォトブック(B5サイズ)同梱クリアパッケージ(DVD初回プレス仕様のみ)
<Disc1・2>
「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ in 沖縄コンベンションセンター 2016.9.3」本編
<Disc3>
丸山編集長総監修!!「FFPP」プロジェクト ~真夏の丸は罪なヤツ~

関ジャニ∞リサイタルの最中に丸山編集長が各メンバーと敢行したスペシャルフォトブック用フォトセッション。実はそのスペシャルフォトブックの裏側で別のプロジェクトも同時に進められていた。その全貌とは・・・!?

【Blu-ray盤】
・ディスク数:2枚
・リサイタルスペシャルフォトブック(B5サイズ)同梱クリアパッケージ(Blu-ray初回プレス仕様のみ)
・5.1chサラウンド
・マルチアングル収録(罪と夏/バッキバキ体操 第一/愛でした。/無限大)
<Disc1>
「関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ in 沖縄コンベンションセンター 2016.9.3」本編
<Disc2>
関ジャニ∞クロニクルコラボコーナー「バキ熱大陸」「いきなりドッジ」全会場映像

フジテレビでレギュラー番組として好評放送中の「関ジャニ∞クロニクル」とコラボしたコーナーより全メンバーの「バキ熱大陸」映像を一挙収録。




>>Amazonで 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ を探す

>>楽天で 関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ を探す




関連記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ライブDVDカテゴリ
プロフィール

管理人

管理人
国内外の動画サイトから関ジャニ∞の特典動画を中心にアップしています。
広告があったり、閲覧制限があったりすることもありますが、無料で閲覧できる動画サイトへのリンクを掲載しています。

Twitter
QRコード
QR