嵐にしやがれ!夏の90分拡大スペシャル 嵐と関ジャニ∞の素顔 わちゃわちゃ大暴露!

嵐にしやがれ! 120727
今夜全て初公開!
嵐と関ジャニ∞の素顔 わちゃわちゃ大暴露!




二宮に完全無視されるらしい
会う度に異様な視線を感じるらしい
松潤にタクシー代を返して欲しいらしい
嵐の歌い方はズルいと思っているらしい(Trouble maker対決)
松潤が僕にだけドSらしい
相葉にどうしても聞きたいことがあるらしい
大野に超憧れているらしい
ジャニーズ知識力!マジカルジャニーズしやがれ(マジカルバナナ)
ジャニーズ集中力!懐かしのアイドルゲームしやがれ(クイズ暴走機関車)


関連記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ライブDVDカテゴリ
プロフィール

管理人

管理人
国内外の動画サイトから関ジャニ∞の特典動画を中心にアップしています。
広告があったり、閲覧制限があったりすることもありますが、無料で閲覧できる動画サイトへのリンクを掲載しています。

Twitter
QRコード
QR