キャンディークラッシュソーダ CM

キャンディークラッシュソーダ CM
キャンジャニ∞

「ティザー」篇



「自己紹介」篇







「結論から」篇 「ひとりずつ」篇

「結論から」篇
「ひとりずつ」篇
横子「私のキャンディー見る?アメちゃんソーダちゃうで」
村子「このお仕事受けたこと後悔してます」
丸子「ゲームもええけど勉強しいや」
倉子「受験生はやったらあかんで」
すば子「キャンディーソーダとイカがだいすきなキャンジャニのすば子です。何がすば子や、もっと他あったやろ。チッ」
安子「ネットで悪口・・・書かんといてね」
錦子「やってる本人が一番引いてるで」


「楽曲」篇



「CANDY MY LOVE」篇


60秒 ver.






関連記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
ライブDVDカテゴリ
プロフィール

管理人

管理人
国内外の動画サイトから関ジャニ∞の特典動画を中心にアップしています。
広告があったり、閲覧制限があったりすることもありますが、無料で閲覧できる動画サイトへのリンクを掲載しています。

Twitter
QRコード
QR